アンリミの値札

アンリミテッドアフィリエイトの値段は、2016年6月現在 24,800 円(税込)です。

その他の具体的な価格や報酬額については以下のもくじからどうぞ。

値段は変動するの?

情報商材は流行り廃りが激しいので、価格変動する教材も珍しくはありません。

アンリミテッドアフィリエイトはと言うと、確か4、5年前くらいに1度だけ割引したと思うのですが、その後値上げや割引きは一切行っていません。

少し記憶があやふやなので調べてみましたが、価格変動についてはヒットせず…。もしかして発売以来ずっと 24,800 円なのかもしれません。

未だ売れ続けている商材なので、これからも割引きはされないでしょうね。安くなるのを期待している方は諦めた方が良いでしょう。

値上げはされないの?

アンリミテッドアフィリエイトの販売ページには「30万円の価値はある」だとか「最低でも79,800円に価値設定したい」だとか鬱陶しいことが書かれており、特別価格で 24,800 円で提供すると書かれています。

更に、今後値上げしていき、最終的にはその価格まで値上げすると書かれています。

これを真に受けるのか鼻で笑うのかは個人の自由ですが、僕は値上げはないと考えています。理由は以下の通り。

  • 2010年の発売以来、1度も値上げされていない
  • 値上げをすれば逆に売上げが減ると思う
    (2万円前後がアフィリ教材のスタンダードな価格設定)
  • 相手を焦らせるのは売上げアップの常套手段である
    (アンリミの中にもそう書かれています)

以上のことを踏まえると、値上げされる確率は非常に低いと考えられます。アンリミを買おうか迷っているならば、焦らずゆっくり検討してください。まぁ僕はオススメしていませんけど。

アンリミテッドアフィリエイトを買おうか迷っている初心者アフィリエイターへ

分割払いはできるの?

教材の価格が 24,800 円となると、少なからず家計に打撃を受けるとは思いますが、アンリミテッドアフィリエイトは分割払いすることができます。

ほとんどの情報商材アフィリエイターは、業界最大手のインフォトップを利用しているので「アンリミは一括払いしかできなかったよ?」という方が多いと思いますが、インフォカートという ASP なら可能です。

インフォカート | 分割・リボ・一括払いの導入

分割やリボ払いまでできるので、「今月はキビシかったの…」という方はこちらのインフォカートからご購入ください。繰り返しますが、僕は初心者にはアンリミを勧めていませんけど。

インフォカート | アンリミテッドアフィリエイト

アフィリエイト報酬はいくらなの?

もしアンリミテッドアフィリエイトを誰かに紹介(アフィリエイト)して売れた場合、その報酬額は1円になります。

これは、商材を購入していないアフィリエイターの質の悪いレビューを防ぐための処置であり、正規購入した人のみに50%(12,400円)の限定アフィリエイト権利を与えるという方式をとっています。

個別報酬

僕はアンリミを紹介してないので、どれだけの功績をあげたら特別単価がもらえるかは知りません。

教材を購入したらもうお金はかからない?

アフィリエイトで稼いだことのない(稼いだ額が少ない)初心者にとって、教材の購入は、金銭的なリスクを負う初めての投資だと思います。

できればこれ以上お金を使いたくないと考えるのは当然なことですが、アンリミ購入後はどうなるのでしょうか?

教材がバージョンアップした場合

アフィリエイトの情報商材は、時代の流れに取り残されないように、新しいノウハウにバージョンアップするものがあります。

アンリミもつい先日バージョンアップしたばかりですが、僕も無料でダウンロードしておきました。

つまり、1度アンリミを購入していまえばバージョンアップは無料でできるんですね。アンリミをいつ購入しようが、バージョンアップは無償で対応できます。

アンリミのノウハウを実行した場合

ここでアンリミのノウハウを具体的に語るわけにはいきませんが、簡単に言うとアンリミはブログとメルマガを使ったノウハウになります。

ブログは無料のものでも良いですが、メルマガは有料のアスメルを推奨している感じですね。

アスメルの料金

そんな…、初期費用に 15,750 円と、月額 3,333 円なんて…。と、思いますよね?大丈夫!無料のまぐまぐも紹介していますから!メルマガを発行するだけなら無料ですよ!

ただ、メルマガの読者を増やすための代理登録はアンリミで推奨しています。代理登録の金額は…、

代理登録機能   まぐまぐ!

まぁ、こんなオチですけどね。アンリミテッドアフィリエイトのノウハウを実行していけば、更に投資の額は上がります。

教材代(24,800円)の投資も悩んでいるようなら、アンリミのノウハウは金銭的にもお勧めできません。

⇒ 購入後にお金がかからない王道教材ルレアのレビュー