タイミングを考える女性

嘘か本当か、アフィリエイトで稼ぐためのノウハウがわかると言われている情報商材。その値段は、1、2万円もするから、いざ購入するとなると戸惑ってしまうよね。

でも、稼いでいる人は自分と何かが違う、稼げるようになるには情報商材が必要かもしれない…。アフィリエイトで、お金を投資せずやっていくのも限界があるだろうし、その時君はどんな選択をすれば良いのだろうか?

このまま購入せずに稼げるのか?僕の体験談

僕がアフィリエイトを始めた動機は、無料で始められて、僕にもできそうなネットビジネスだったから。

お金が欲しくて始めたビジネスだから、稼ぐ前からお金を使いたくなかった。とにかくリスクを負うのは嫌だった。アフィリエイトで利益が出たら、そのお金を投資にまわしてもいいと考えていたけど、先にお金は使いたくなかったんだよね。

それで、ネットの情報だけを頼りにアフィリエイトを実践していくんだけど、これがなかなか上手くいかない。何度も失敗しては調べ直してを繰り返していた。

失敗は自分のレベルを上げてくれるから無駄ではなかったんだけど、とにかく効率が悪い。失敗の原因が分からず、同じミスを繰り返すこともあったし、何より挫折しそうになってたのが辛かった。

そしてボロボロになりながらも、アフィリエイトの夢を諦めきれない僕に差し伸べられた救いの手…、情報商材。

…怪しいし、値段が高いんだよチクショー!…でも、もしかしたらこれで稼げるようになるんじゃないかという誘惑に負けて購入してしまう。僕がアフィリエイトで始めてお金を使った瞬間だった。

自己投資の価値は…

情報商材に投資した僕は、それからすぐに稼げるようになった訳ではない。教材は勉強するものだから、PCではなく、自分の頭にインストールしないと意味がないからね。

ただ失敗しても、教材を読み返せば「ああ、ココが抜けていたからか」とか「なるほど、ココはこんな意味だったんだね」と、同じミスをすることもなく、自分のレベルが前より早く上がっていく感覚はあった。

アフィリエイトで稼げるようになるには、どうしても知識は必要だし、それを学ぶにはネットの情報だけじゃ端的で、お金に繋がる道筋の全てを知るには難しいんだよね。

教材を購入しても、勉強と実践という自分の努力は必要だけど、アフィリエイトで稼ぐ為に絶対的に必要となる知識を知ることができる。それに幾らお金を出せるかが君の価値観じゃないかな。

トップアフィリエイターのビジネス展開とは

トップアフィリエイター風な男性

ビジネスセンスがある人、商才がある人っていうのは、投資することに対して戸惑いはなく、始めからトップスピードでビジネスを展開していく。

ロバート・キヨサキの「金持ち父さん、貧乏父さん」を読んだことがあるなら知っていると思うけど、金持ちはお金の使い方が一般人のそれとは違うんだよね。

つまり、考え方が違う。僕ら一般庶民は、モノを買う事しか頭にないけど、金持ちの人は、お金を働かせてお金を増やしたり、自分の時間を増やすためにお金を使ったりする。そう、投資によってお金稼ぎの効率を上げているんだよね。

トップアフィリエイターと呼ばれる人達も同じ。初めは無知な素人でも、初めからお金をかけて知識を付け、お金をかけて実績を増やし、お金をかけて更にその上のビジネスを展開していく。だから猛スピードで頂まで駆け上がれるんだよ。

今になって言えるんだけど、アフィリエイトで生活できるだけのお金を稼ごうとしているのに、1、2万円のリスクすら背負う覚悟もないのはどうかと思う。その時点で他の人と差がついていることを僕も分かってなかったんだよね。

アフィリエイトで稼ぎたければ、絶対に情報商材にお金を出すべきとは言わないけど、それ無しで君が稼げるようになるのは何年後だろうね?

あとがき

煽りのような記事になってしまって申し訳ないです。もし情報商材の購入に悩まれているのであれば、お問い合わせから気楽に質問してみてください。