パワー系の女性

パワーアフィリエイトは、力のあるサイト、パワーサイトを作ってアフィリエイトをするというノウハウになります。

でも、パワーサイトって具体的にどんなものなんだろうか?力のあるサイトを作ればアフィリエイトにはどんな影響があるのかな?

今回は、パワーアフィリエイトのノウハウで作れるパワーサイトについて、語っていきます。

パワーサイトとは

パワーサイトとは、販売ページにはこう記載されてある…。

※パワーサイトとは?
ペラサイト(ブログ)のようにページ数が少なく内容が薄いサイトではなく、内容が充実しオリジナリティー(独自性)があるページ数の多いサイト(ブログ)。ページ数が多いほうが検索エンジンに好まれ、結果的に上位表示されやすい特徴がある。

要はレビューばかりのアフィリエイトサイトを作るのではなく、ブログの価値を高め、人に評価されるサイトを作りましょうってことだね。

人に評価されるってことは、結局は検索エンジンにも評価されるので、アクセスも増えてアフィリエイトしやすくなるよってのがパワーサイトを利用したアフィリエイトなんだ。

パワーサイトのメリット

利益

パワーアフィリエイトでは、アクセスの集まるパワーサイトを作れるんだけど、アクセスを多く確保できるサイトを1つ持っているだけで大きな財産になるんだよね。

もし君がパワーサイトを持っていればどんな事ができるだろうか?ここで3つほど紹介してみよう。

アドセンス報酬を狙える

パワーサイトともなれば、月に100万以上のアクセスを確保することも可能なので、それだけのアクセスがあればアドセンスで稼ぐことができる。

自分で商品を売り込みすることなく、相手に合った広告が表示される稼ぎ方なので、商売っ気を出さずに報酬を得られるんだ。

アフィリエイトは嫌いだけど、アドセンスは許せるって人も多いし、商売は苦手でも自分の好きなことだけ記事にしていたい人にもお勧めの稼ぎ方だね。

サテライトサイトとして使える

検索エンジンに高い評価を受けているパワーサイトからのリンクってのは、強いSEOパワーを送れます。

パワーサイトから自分のアフィリエイトサイトにリンクを送れば、そのサイトの評価まで上げることもできるんだ。

特に記事中から送るナチュラルリンク(記事の内容と関連するリンク)は価値のあるリンクになるから、記事を書いてリンクを送ればアフィリエイトサイトの評価が上がるし、アクセスも増やすことができる。

ヤフーカテゴリにも登録できる

人の役に立つ、価値のあるサイトを作れば、ヤフーカテゴリにも登録することができます。

ヤフーカテゴリとは、ヤフーが認めたサイトを集めたもので、厳しい審査を通過できれば無料で登録することができます。

登録できれば、ヤフーからリンクを受けることになるので、パワーサイトを更に強化することができます。

パワーサイトを作るには

アフィリエイトサイトは基本的に商品の説明や、ありきたりなレビューが多く、独自性のないサイトが多いです。

パワーサイトを作るには、自分の利益のためのサイトではなく、人のためのサイトにするよう心がけないといけませんね。

CMになってしまいますが、詳しくはパワーアフィリエイトでってことでこの記事を締めくくらせてください。

パワーアフィリエイトのレビュー