手紙

昨晩、LUREA の購入者様から初報酬がでたとのメールをいただきました!僕も初めてこのようなメールをいただいたので、めちゃくちゃ嬉しいです!

購入者様へのサポートはしっかりとさせてもらってるんですが、わざわざこのようなメールを送って頂けるとは感無量であります!

転載OKの許可もいただいているので堂々と晒したいと思います。Let’s 転載!

お世話になっております、○○です。
今日は質問ではなく報告でメールします。

○○のブログでようやく成果報酬を出せました。
クッキー報酬でしたが、楽天のポイントが0ではない事が
とても嬉しくてメールをしている次第です。

やはりりょうへいさんに言われた通り、
○○でブログを作ったら検索からのアクセスが出たので
成果に繋がったんだと思います。

これまでに何度もサポートメールを頂き
しかもかなりの長文で返信していただいてたので
本当にご迷惑をかけたかと思いますが
毎日作業をしていると自分でも徐々に
稼ぎの力がついていくのが実感できています。

〜中略〜

私にはアフィリエイトをしている仲間も居ませんし
分からない事は何でも聞けたので本当に助かりました。
まだまだ勉強することは多いですが
これからもどうぞよろしくお願いします。

うんうん、何度読んでも嬉しいですね。

教材を購入したことが無い方は、教材を「手順を踏んでいくやり方」だと思っているかもしれませんが、そうではないんですよね。

確かに大まかな手順は記載されてありますが、教材のノウハウを実践していくことで理解を深め、経験を積み、稼ぎの実力をつけていく感覚なんですよね。

実力がつけば、こうすれば結果がでると自分の中でわかってくるので、流れの早いネット業界でも安定して稼ぐことができます。

これから更に実力をつけて報酬額を増やしていって下さいね。またお便り待ってます。

LUREAのレビュー