lurea バナー1

先日、LUREA購入者のみに届くメルマガ「LUREAタイムズ」で、未来派野郎hiroさんからバージョンアップに関する告知がされました。内容は以下の通り。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LUREA購入者タイムズ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

遅ればせながら
新年あけましておめでとうございます。
未来派野郎hiroです。

本年も3Mメンバー一同
どうぞよろしくお願いいたします。

さて気づいてみれば、LUREAを販売して
丸2年になりました。

ご存じのとおり2013年インフォトップ
殿堂入り商品にも選ばれて、

すでに
1万人以上の方にご購入頂いて、
ブログサイトアフィリエイト教材

というカテゴリーでは
日本で一番売れている教材にまでなりました。

2年前と比べると、スマートフォンを
筆頭にインターネットの世界は大きく変化しました。

同様にアフィリエイトの世界も
本質は変わっていませんが、少しずつ
進化してきているため、

近日、LUREAをバージョンアップします!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(恐らく2月中旬ぐらいになります。)

去年の後半から、3Mはバージョンアップに
向けてすでに作業を進めています。

バージョンアップの主な内容は
マニュアルの古くなった箇所の修正は
もちろんのことですが

各3Mメンバーによる追加戦略、マニュアル、

・ミドルレンジ関連キーワード戦略
・ブラッドライティング戦略
・Refineスタイリッシュカスタムマニュアル
・Riplaスタイリッシュカスタムマニュアル

などなど・・・

さらには期間限定の追加特典もありますので
楽しみにしていてください。

既に購入されているメンバーは
バージョンアップされた教材は
全て無料で手に入れることは可能です。

(限定特典に関してはその期間中に入手して頂く必要があるので
このLUREAタイムズをチェックしておいてくださいね!)

~後略~

最近の優秀な情報商材はバージョンアップしてくれるのが嬉しいですね。すでに購入している人は、バージョンアップされたPDFや限定特典を忘れずにダウンロードしましょう。

では、このバージョンアップがどんなものなのか、僕の見解を語っていきます。

2年という年月

移り変わりの早いネットビジネス界なので、教材のバージョンアップが有るのと無いのでは価値が全く違います。やはりこの2年、サイトアフィリエイトをやっている者からしてみたら、大きな変化がありましたからね。

Google検索で大規模な順位変動があったパンダアップデートとペンギンアップデート。NAVERまとめが検索上位でよく見かけるようになり、誰もがスマートフォンを持ち、SNSの利用者も右肩上がりです。

でも僕的には、まだまだLUREAは使える教材なんですよね。マニュアルの古くなった箇所の修正はするそうですが、そんな部分ありますっけ?というのが素直な感想です。

2013年12月以降、Google PageRank の更新がされなくなったので、オールドドメイン関連のノウハウには修正が入るとは思いますが、キーワード選定や商品選定といった重要なノウハウはとても高水準な教材ですからね。

どちらにせよバージョンアップはされるので、今後のLUREAにも期待ができそうですね。

追加戦略とマニュアル

今回のバージョンアップでは

  • ミドルレンジ関連キーワード戦略
  • ブラッドライティング戦略
  • Refineスタイリッシュカスタムマニュアル
  • Riplaスタイリッシュカスタムマニュアル

…が、新たに追加されるそうです。

先ほどお伝えしたように、LUREAのキーワード選定のノウハウは高水準なものです。それを更にキーワード戦略が追加されるということなので、僕はこの部分が非常に楽しみです。

次に、ブラッドライティング戦略。ブラッドライティングって何だろう?とググってみましたが、それらしき検索結果は得られませんでした。たぶんライティング(文章)関連のノウハウでしょうね。

最後に、無料ブログに使えるテンプレート Ripla と WordPress に使えるテンプレート Refine のカスタマイズマニュアルが追加になっています。

これはLUREAの購入者専用サイトでカスタマイズ講座はあるんですけどね。まぁ、それの+αをPDFでまとめているのでしょう。

期間限定の特典

更に特典も付いているみたいですね。これは期間限定ですが。

既に購入されているメンバーもダウンロードできるので、今すぐ購入しても特典はもらえるようです。

詳細は、今後の購入者限定のメルマガで告知するようなので、分かり次第追記していきます。

3月9日追記:バージョンアップは3月中旬になるようです。

3月15日追記:記事を追加しました。

LUREAが2015年3月23日にバージョンアップ!その名も「LUREA plus」

7月13日追記:記事を追加しました。

LUREA plus のレビューと、LUREAレビューの補足