サポート

こんにちは、りょうへいです。今回はお問合せメールで質問されたことを記事にします。

初めましてりょうへいさん。◯◯と申します。
脱サラリーマンを目標に、毎日りょうへいさんの記事を読みながら勉強させてもらっています^^

本題に入ります。
現在LUREA購入を検討中ですがネットビジネスやブログ等については全くの初心者なので、もし自分の手に余るような代物であれば購入は考え直すべきかな?と思っています。

そこで質問を1~2つなのですが・・・。

教材購入・利用にあたって会得しておくべき技術や知識等があるかどうか?
技術や知識等必要であればどういったものが必要になるか。

以上の2点をお聞きしたいと思っています。
厚かましい質問で申し訳ありません(T_T)

時間の空いている時で構いません、御返事お待ちしております。^^

教材の購入を考えている方の中には「初心者だから教材を購入するのはまだ早いかな?」と感じている方もいらっしゃるようです。はてさて、LUREA はネットビジネス初心者でも利用できる情報商材なのでしょうか?

まずはアフィリエイトを舐めないこと

質問に対して僕からの返信が以下の文章です。

◯◯さん、はじめまして。いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

「教材購入・利用にあたって会得しておくべき技術や知識等があるかどうか?」という質問ですが、教材選定についての技術や知識でしょうか?それとも、初心者だからと卑下されていて、技術や知識がなければ自分に合わないのではないかと考えているのでしょうか?

現在の時間も時間ですし、両方答えさせていただきますね。

教材選定については割愛します。

次に、教材の利用に関してですが、LUREAは初心者でも内容が理解しやすいように作られた教材で、知識や技術はこれからつけていくので必要ありません。むしろ、無い方が余計なアレンジができないので良いです。

でもやはり心構えだけはしておいた方が良いと思います。

ネットビジネス初心者であれば、それだけ勉強することは多いです。◯◯さんは脱サラリーマンが目標とのことですが、アフィリエイトで稼ぐにはそれこそ資格が取れるくらいの勉強は必要ですし、知識に貪欲でなければ稼げません。

振るいにかけるようで申し訳ないですが、自分自身に稼ぐ力をつける努力ができないのであれば、会社に勤めるしかないんですよね。(嫌な言い方をしてすみません)

もちろん教材を利用せずに稼げるようにもなれますが、稼げるようになる努力ができなければ、どちらにしろという話です。

LUREA出身の有名アフィリエイターも多く居ますが、彼らは本質を掴み、行動した結果そうなれたんですよね。

販売ページにもありますが、教材を利用しようがしまいが「本気」じゃないと稼げません。

自分の利益を考えてではなく、稼ぎやすくなる教材だと自信を持っているから僕はLUREAを勧めていますが、教材への投資が無駄になりそうだと感じるのであれば、別の道を考えるのも良いかもしれません。

※後略

LUREA は初心者向けであることと、アフィリエイトは甘くないということを伝えています。(アフィリエイトについてのことがメインになっちゃってますが)

LUREA は多くのアフィリエイターから絶賛されている裏で「LUREA は勉強するボリュームが多いので初心者向けではない」「LUREA は作業量が多くて稼げない」という意見もありますが、それは「アフィリエイトは」という話なんですよね。

ネットビジネスをしたことがない初心者がアフィリエイトで稼げるようになるには、勉強量と作業量が山のようにあるのは当然です。アフィリエイトを舐めているとどんなに優秀な教材を利用しても稼げません。僕が常々言ってることです。

LUREA は初心者向けの教材なの?

LUREA の特に注目したいポイントは、失敗(検証)を計算に入れているという部分です。

アフィリエイトに参入してきた人は、失敗をできるだけしたくない、1回で成功したいという考えだと思いますが、実は初めのうちにダメージの少ない失敗を何度かしていた方が稼げるようになるのは早いです。

1回で成功させようとして1つのサイトに固執して取り返しがつかなくなるより、根本的な間違いを犯さないように何度か検証を行う方が効率良いんですね。それにアフィリエイトが1回で成功するビジネスなら誰でもやります。

なぜ1回で成功できないかというと、アフィリエイトの教材というのは、購入者同士で競合しないようにノウハウが抽象的に書かれており、自分で考えないといけない部分があるからです。

絶対に稼げる情報商材が存在しない理由

例えば、どのジャンルでアフィリエイトをすれば良いかは書いてあるけど、実際に商品やキーワードを決めるのは自分だという感じです。…となれば、教材通りにやるといっても、人により結果が違ってきます。

教材の余白部分(自分で考えないといけない部分)を埋めるには検証をして「この場合はこうなったから、アレをしたら良いのかな?」と、仮説を立てていかないといけません。

LUREA は、検証と仮説まで教材に折り込まれているので、稼ぎ力のない初心者のことをよく理解してある教材であると言えます。

LUREA の補足教材

LUREA には一応、初心者向けの補足教材もついています。でも、僕は初心者向けの補足教材は必要ないと思います。(どの情報商材にも言えることですが)

これを言ってしまうと元も子もないのですが、アフィリエイターになりたいのであれば、わからないことは自分で調べ、自分がほしい情報を見つける「検索力」も必要です。

それにアフィリエイトで稼ぎたくて情報商材までたどりついた人は、メールの取得方法やブログ開設方法などはすでに知っているはずです。ご丁寧に補足教材をつけてあげる必要はないと思います。

情報商材アフィリエイターのほとんどが「補足教材がついている教材=初心者向け」という感じでレビューしてありますが、僕は先ほどお伝えした「初心者のことを理解している教材」だから LUREA は初心者向けであると言いたいです。

LUREA のサポート

LUREA の購入者限定サイトには、購入者同士で質問や意見を言いあえる掲示板があります。

同じ教材で勉強している仲間なので、学校みたいな感じですね。アフィリエイトは会社みたく質問できる同僚や上司がいるわけではないので、このような場所があるのは初心者にとって良いポイントだと思います。

LUREA は人気の教材なので、掲示板に活気があるところも良いですね。因みに僕の特典でもサポートを充実させてますよ(/ω・\)チラッチラッ

⇒分割払い可能!特典付きで LUREA plus を購入する