LUREAの価格

ルレアの値段は2016年6月現在 22,800 円(税込)です。

その他の具体的な価格や報酬額については以下のもくじからどうぞ。

値段は変動するの?

情報商材は流行り廃りが激しいので、価格変動する教材も珍しくはありません。

しかしルレアに関しては値上げや割引きのウワサはまったくなく、発売以来今まで値段の変化はありません。そしてこれからも王道商材と呼ばれてきた教材と同じように、価格の変動はないと考えられます。

分割払いはできるの?

「えっ、22,800 円もするの?もうちょっと安くしてよ!」という方は、安くはなりませんが、11,400 円の2回払いで月の負担を軽くすることはできます。

うん、まぁ安くはなりませんけど…。

アフィリエイト報酬はいくらなの?

もし、ルレアをアフィリエイトの商品として紹介すれば、報酬額は1円になります。

これは、商材を購入していないアフィリエイターの質の悪いレビューを防ぐための処置であり、正規購入した人のみに50%(11,400円)の限定アフィリエイト権利を与えるという方式をとっています。

ルレア個別報酬

2年前くらいに、月5本以上紹介したら特別単価(55%〜65%くらいだったかな?)にするよというキャンペーンがあったのですが、最近はもうしていないですね。当時は達成できなかったので、もう1度やってほしいものです。

ちなみに分割払いで購入された場合の報酬は、半額の 5,700 円をふた月に渡って支払われるかたちになります。

教材を購入したらもうお金はかからない?

アフィリエイトで稼いだことのない(稼いだ額が少ない)初心者にとって、教材の購入は、金銭的なリスクを負う初めての投資だと思います。

できればこれ以上お金を使いたくないと考えるのは当然なことですが、ルレア購入後はどうなるのでしょうか?

教材がバージョンアップした場合

ルレアは1年前にバージョンアップして、Lurea から Lurea Plus と商品名も変わりました。

僕がルレアを購入したのは2年前だったので、もちろんルレアの購入者限定サイトからルレアプラスをダウンロードしましたが、その時はお金がかかりませんでした。

これはどの教材も同じですが、古いノウハウの修正や、新しいノウハウの追加で教材がバージョンアップしたときに再ダウンロードする場合はお金がかかりません。

ルレアのノウハウを実行した場合

ルレアはブログや HTML サイトを使ったサイトアフィリエイトの教材になります。

ルレアのノウハウは大きく4つに分かれており、始めのショートレンジでは無料ブログを使用するので追加投資はしなくても大丈夫です。

ただ、アフィリエイトスキルが上がり、ミドルレンジ以降に挑戦する場合は、WordPress や HTML サイトの構築が始まりますので、レンタルサーバー代や独自ドメイン代がかかります。

また、WordPress なら無料でCMS(サイトの管理画像)を使えるのですが、HTML サイトを選択する場合は、シリウスなどの有料ツールを使わないと初心者には難しいでしょう。(教材内ではどちらを使っても良いとされています)