いいね

僕のアフィリエイト初心者向けイチ押し教材は LUREA になります。

他の情報商材アフィリエイターも LUREA を紹介していることが多いので「ルレア」の存在を知っている人も多いのではないでしょうか。

でもなぜそこまで皆に紹介され売れているのだろうか?今回は、LUREA の人気のヒミツと僕がオススメする理由をお答えします。

成果を出しやすい教材だから

good

アフィリエイトで稼げるようになるには勉強することがたくさんあるので、いかにわかりやすく、効率よく勉強できるかが教材選びのポイントになります。

また、個人個人のアフィリエイトスキルによってノウハウの向き不向きがあるので、自分の実力にあった方法を実践していくのが効率良いんですよね。

例えばブログで稼ぐだけなら”普通に”記事を更新していれば AdSense を貼るだけで月に5,000円くらいは誰でも稼げますが、長期的に安定して稼ぐのはまた別の話で「方法」が変わるという訳です。

稼げる期間や金額でアフィリエイトの難易度が違うのは当然だから、ショート、ミドル、ロングレンジと段階的にレベルを上げていく LUREA のノウハウは、さすがアフィリエイトをよく理解している教材だと言えます。

LUREA のショートレンジでは、プロの業者が多い土俵で戦わず、おいしいスキマを見つけて数万円でも確実にアフィリエイトで成果を出すことを目的としているので、初心者向きで成果を出しやすい内容となっています。

結果が出ているから

結果を出した

LUREA が選ばれる理由は、たくさんの人が実際に成果をあげているという理由に他なりません。

これは情報商材のレビューや誰かの実践記録のような「稼げました」という話ではなく、検索をすれば LUREA で結果が出ていることがわかるんですね。

例えば、リスティング広告の多いキーワードの自然検索で1位表示しているサイトが LUREA 特典のブログテンプレートを使用していたり、教材に書かれた見せ方をしていることがよく見受けられます。

また、タイトルのつけ方やコンテンツが教材通りに再現されていると「このサイトは LUREA を実践しているな」と、わかるんですね。

お金になるいろいろな検索キーワードで LUREA のノウハウを実践したサイトが上位表示できている。その事実が選ばれる理由です。

稼ぐことにとことんこだわっているから

こだわり派

LUREA は戦略によって SEO の方法を使い分けていて、ショート・ミドルの瞬発力がある短期的な SEO と、ロングレンジの長期的な SEO に分かれています。

最終的には長期的なホワイトハット SEO に移行するんですが、ショート・ミドルの段階では「少額でもアフィリエイトで稼ぐこと」を目的としているので、グレーゾーンでも短期的には効果のある SEO も紹介しているんですね。

期間限定の旬な商品をとりあつかう場合は、成果があがる期間も短期間なので瞬発力のある SEO が効果的です。

5,000円、1万円を稼ぐという初心者の壁を越えるための、稼ぐことを目的としたショートレンジならそれもアリで、むしろ意固地にならず、戦略によって柔軟な対応ができていた方がスキルはつきます。

アフィリエイトに近道はありませんが、段階的に「稼ぐ」を体験していくことが効率よくレベルアップできますし、それが教材を利用する価値ではないでしょうか。

まとめ

前提として、初心者がアフィリエイトで稼ぐことは簡単ではないですが、効率よくノウハウを理解していけば道は開けます。

LUREA は多くの成功者を排出している実績のある教材なので、本気で稼ぎたいのであれば、知識に投資する選択肢をふやす価値はあると思います。

 

⇒分割払い可能!特典付きで LUREA plus を購入する