lurea 購入後のイメージ

初めて情報商材を買うとなると、売り手側のイメージ操作により購入後の想像がしづらくなっています。

現実的なイメージを持てず、ただ大金を稼げるという妄想や空想をしたまま購入してしまうとお金をドブに捨てることになるので、自分が Lurea を購入したらどうなるか、ここでシミュレーションしてみましょう。

Lurea は自分の稼ぎ力を上げる唯一の情報商材

初めて情報商材を購入する方は、情報商材の通りにやれば稼げるようになるのかな?と、考えてしまいますが、実はそうではありません。

情報商材にはアフィリエイトの方法が書かれていますが、実践するのは自分です。情報商材に書いてある情報を元に、自分でアフィリエイトする商品を選び、自分でサイトが狙うキーワードを決め、自分で記事を書きます。

この自分で決める部分があるから、教材通りにやっても人によって結果が違ってくるんですね。アフィリエイトで稼ぐには、自分で決める部分の精度を上げないと事実上稼ぐことはできません。この精度の違いが個人の稼ぎ力の違いです。

そして Lurea は、その精度を上げられる作りになっています。個人のアフィリエイトレベルに合わせたカリキュラムになっており、稼ぎ力を効率良く上げていける作りとなっています。

では、ただノウハウが書かれてある他の情報商材とは違う Lurea という教材を購入したらどうなるか、次の項目からシミュレーションしてみましょう。

あなたがショートレンジを実践したら…

実際にあなたが Lurea を購入したらどうなるのでしょうか?まずはショートレンジからシミュレーションしてみましょう。

Lurea を一通り読み終えたあなたは、まず初心者向けのショートレンジから実践していきます。教材に書いてあることはショートレンジだけでも情報量が多いので、見落としている部分があり失敗します。

いやいやしっかり読み込むからそれはないだろ?と、思うかもしれませんが、実践してみると意外と「アレをしていなかった」ということが起こります。

しかし今までは何がダメなのかわからなくて行き詰まっていましたが、Lurea を読み返すと「ああ、コレをしてなかったから失敗してたのか」となるわけですね。それが精度を上げるということです。

ショートレンジの反復練習で失敗の原因を1つずつ消して精度を上げ、アクセス解析で分析できるようになってきた頃、ようやく報酬が上がります。そしてあなたはこう言うでしょう。

「少ねぇー!」

あなたがミドルレンジを実践したら…

ショートレンジであまりにも稼げないあなたはミドルレンジに移行することにしました。

「マジかよショートレンジ、1ヶ月間めっちゃ頑張ったのに 1,000 円も稼げないなんて糞ノウハウじゃねぇか!ぷんすか」

「いや待てよ、ショートレンジのクソザコナメクジな SEO で報酬が発生したあのキーワードでなら、需要が多くてライバルは少ないんじゃね?商品も報酬単価が高いやつに変えたら売上げも伸びるんじゃね?」

ということでショートレンジを実践したときのデータを元にミドルレンジを実践します。ミドルレンジではある程度の情報を記事にするので、ショートレンジのように短時間でブログが完成しませんが、時間をかけてアフィリエイトサイトを作成しました。すると…。

「売れねえ…。アクセスはかなり増えたけど、誰も買ってくれねぇ…。」

さあどうする?あなたはここで諦めてしまうのか?

ブラッドライティングとデザインメソッドを読んでみたら…

ミドルレンジでも稼げず意気消沈したあなたは Lurea のブラッドライティングを読んでみました。

「何で誰も買ってくれねぇんだよ、買えよ…ブツブツ…。ん?こ、これは!」

基本的にネットを見ているお客様は見ない、信用しない、行動しないので、販売ページなどのコピーライティングは、その壁を1つ1つ越えていかなければならない。

(…という感じのノウハウが具体的に書かれています)

「なるほど、確かに俺の販売ページは気持ち悪かったかも。俺が客でも買わないかな」

そしてお客様を動かす文章に修正し、ついでにデザインメソッドも読み、サイトのデザインも工夫してみました。すると…。

「う、売れたぁー!」

ついにあなたは報酬単価の高い商品を狙って売れるようになりました。めでたしめでたし。

現実的なアフィリエイトは地味

シミュレーションでは、めでたく稼げるようになりましたが、実際に稼げるようになるまでの道のりはとても地味なものです。

Lurea は実践しながら自分に足りないものを1つ1つ消していく実践型の教材なので、アクセスがない、売れない、報酬が少ないという壁を次々に乗り越えていく感じですね。

情報商材を購入すれば、苦労せずに稼げると考えている人には嫌な言葉かもしれませんが、このようにコツコツとした積み重ねが実は最短の道だったりします。

ノウハウはお金でも買えますが、現実的にアフィリエイトで稼ぐには努力でしか手に入らないものも必要です。Lurea はそのノウハウと努力のサポートを両立したです。

ショート、ミドルという段階の教えを自分の努力で稼ぎ力に変えることができれば(本気でやればですよ!)ロングレンジであなたが妄想していた稼ぎ方は現実になるでしょう。

稼ぎ力をつけた購入者の成果

地味な作業を乗り越えて、稼ぎ力をつけたらどれくらい稼げるのでしょうか?

ここでは Lurea 購入者限定サイトに設置されてあるフォーラム(掲示板)の成果報告カテゴリを見てみましょう。これらが稼ぎ力を身につけた実際の成果になります。

成果報告フォーラム1

成果報告フォーラム2

成果報告フォーラム3

初報酬から数十万円がほとんどですが、100万円達成者も普通にいます。

もちろんここまで来るまでには相当な努力があるので、決して楽して稼げるという勘違いはしてほしくないのですが、Lurea 購入者の中には妄想を実現している人もいます。

まとめ

Lurea という教材がどのようなものかご理解いただけましたでしょうか。

アフィリエイトを舐めていたり、楽できるという考えの人は努力ができないので Lurea を購入しても稼げませんが、現実的に稼ぎ力をつけたいという方には最適な教材です。

アフィリエイトで稼げるようになるにはシミュレーションのように苦労するかとは思いますが、Lurea は夢を実現させるための道くらいにはなるのではないでしょうか。

さしでがましいかもしれませんが、購入者様にはその道を外れないようにするサポート特典を差し上げています。

記事とタイトルの添削や、壁を乗り越えるためのアドバイスなど、あなたが稼げるようになるまで責任をもってサポートします。

⇒分割払い可能!特典付きで LUREA を購入する