lurea バナー2

教材を初めて購入するから騙されたくない。せめて少しだけでも中身を見てみたいって方の為に、教材の立ち読み的なキャプチャー画像を公開します。

内容となる情報は、著作権があるからモザイク処理してるけど、教材の雰囲気が伝われば、購入の判断材料になるのであないでしょうか?ここでは LUREA を立ち読みしてみます。

因みに、教材の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することは禁じられています。ここでの教材内部の画像は、販売者の一人であるマメボーwさんの許可を得て転載しています。

マインドストラテジー編

LUREAマインドストラテジー編キャプチャ画像1

良い教材には、初めにマインドセットをさせてくれます。教材に取り組む心構えをしっかりと持ち、稼いでいる人の思考を自分のものにしよう。

LUREAマインドストラテジー編キャプチャ画像2

教材の概要なんかもここで説明しています。全体像を把握しておかないと何のための作業か分からなくなってしまうので、教材の意図を理解するためにも、何度も読み返すと良いです。

ショートレンジ編

LUREAショートレンジ編キャプチャ画像1

ショートレンジは具体性が高くノウハウを書いているから、モザイクが多くなってしまいました。

LUREAショートレンジ編キャプチャ画像2

商品選定は重要なノウハウです。ここも具体的に書かれてあるから、アフィリエイト初心者でも理解しやすいし、取り組みもスムーズになります。

LUREAショートレンジ編キャプチャ画像3

ショートレンジはキーワード選定が「肝」となる。

LUREAショートレンジ編キャプチャ画像4

そして特に重要な部分。モザイクが邪魔だけど、こればっかりは仕方がない。

LUREAショートレンジ編キャプチャ画像5

ブログを作り込むノウハウも満載。ちょっとした事でも重要な部分だったりするから、適当にやってはいけません。

ミドルレンジ編

LUREAミドルレンジ編キャプチャ画像1

ここからはミドルレンジ編。少しレベルも高くなってくるけど、ショートレンジ編を理解して、稼ぐ経験をしたならどんどん次に進んでいこう。

LUREAミドルレンジ編キャプチャ画像2

ASPについて。ミドルレンジではASPもうまく使い分けます。

LUREAミドルレンジ編キャプチャ画像3

取り扱う商品も変わってくる。またモザイクが多いですね…。って事は、まだ具体的な説明をしているって事。理解しやすく再現性が高いのが LUREA の魅力です。

LUREAミドルレンジ編キャプチャ画像4

リサーチはとても重要な作業だから、ここで面倒臭がっていると自分の成長が止まってしまいます。

LUREAミドルレンジ編キャプチャ画像5

ここでもキーワードを決める。キーワードってのは本当に繊細だから、戦略が少しでも変化するとノウハウも変わってくる。

ロングレンジ編

LUREAロングレンジ編キャプチャ画像1

さあ、最終段階のロングレンジ編。ここまで来れば、稼ぐ力もかなり付いています。ここからは安定して長期的に稼ぐノウハウになります。

LUREAロングレンジ編キャプチャ画像2

サイトの構成も、緻密な計算がある。心理学にも通ずる部分ですね。

LUREAロングレンジ編キャプチャ画像3

やはりタイトル(キーワード)の決め方はここでもあります。戦略が違うんだから当然の事。

LUREAロングレンジ編キャプチャ画像4

頑張っていけば結果は後からついてきます。初めからこんな収益になる訳ではありません。

LUREAロングレンジ編キャプチャ画像5

スナイパーサイトって何だろう?続きは LUREA でっ!

デザインメソッド編

LUREAデザインメソッド編キャプチャ画像1

サイトのデザインは、一瞬でイメージが決まる。調べたりすれば意外と簡単に理解できるけど、知っているのと知らないのでは大違い。

LUREAデザインメソッド編キャプチャ画像2

デザインメソッドだけあって、画像が多く見られる。分かりやすくて良いですね。

LUREAデザインメソッド編キャプチャ画像3

ソフトの紹介もあります。

LUREAデザインメソッド編キャプチャ画像4

サイトのデザイン構成も、より詳しく解説。

LUREAデザインメソッド編キャプチャ画像5

ブログなどのアップロードや画像の貼り方も、画像解説付きで説明してくれます。

補足動画、サポートフォーラム

2014y09m25d_165943617_mini

教材本編には、テキストとなるPDFファイル以外にも、動画解説が付いています(音声ファイルもダウンロード可能)。

動画にもPDFファイルが映っていますが、PDFを見ながら先生に教えてもらっている感じで勉強できます。PDFに書いていないノウハウも喋っているから是非とも利用しよう。

2014y09m25d_170523507_mini

補足動画は、画像加工テクニックを中心とした動画を多く取りそろえている。

他にもレンタルサーバーへの WordPress 導入方法など、PC初心者にも分かりやすく動画で解説。

LUREA購入者限定_mini

これは購入者限定の掲示板。いろんな質問もできるし、モチベーション維持にも使えます。

アフィリエイト仲間を探せる!サポートフォーラムのメリット