lurea バナー2

「本気で実践する人は本気で稼がせます」
販売ページの冒頭にある言葉なんだけど、正にこの一言に尽きる教材だと僕は思う。

アフィリエイトは初めから楽できたり、片手間でできるようなビジネスではないので、もともと本気で取り組む気がなければ買わない方が賢明なんですね。

ただし自分の夢や理想のために本気で努力できるなら、それが夢物語で終わらず本当に稼げている自分を現実にしてくれる。そんな教材です。

構成

LUREA の最大の特徴は、その構成にある。軸となるノウハウが、ショート、ミドル、ロングレンジに別れていて、短期間で少額を稼ぐノウハウ、中期間で更に稼ぐノウハウ、長期間で安定して稼ぐノウハウといった具合になっています。

今までの教材は、短期間で少額は稼げるけどすぐにダメになり安定しないノウハウや、長期間で安定して稼げるノウハウだけどなかなか芽が出なくて結果を出しにくいノウハウばかりだった。

LUREA は著者3人の稼ぎ方が見事に融合されていて、量産やコンテンツ重視といった戦略の良い部分をうまくミックスさせている。

初心者向けの物販アフィリエイト教材であり、段階的にステップアップしていける構成は、他にはない見事な仕上がりになっています。

マインドストラテジー編

良い教材には、必ずマインド編ってのがあるね。僕のブログにもよく書いているんだけど、アフィリエイトを甘く見てもらっちゃ稼げないよってな事が書いてある。

教材を買えば稼げるようになるとか、そこそこの実践で稼げるようになると考えて購入している人が多いからだろう。

アフィリエイトは人様からお金を頂くビジネスなんだから、冒頭に書いてある通り、本気でやらない事には稼げるようになる訳がない。

人によっては当たり前と感じるかもしれないけど、マインドセットはとても重要。教材の取り組み方や考え方、実際にお金を稼いでいる人の思考をここで自分のモノにしよう。

ショート、ミドルレンジブログ戦略

ブログを量産する戦略で有名なアフィリエイター、MOTOさんのノウハウが詰まったショート、ミドルレンジブログ戦略。使用する無料ブログはいくら使っても無料なんだから、失敗を恐れず、利用できるものはガンガン使っていくのが特徴。

むしろアフィリエイトは実践の中でこそ学ぶ事が多いから、進んで失敗していく方が良いって考え方です。これには僕も賛成。

アフィリエイトは失敗をしないとどこまでやれば良いか、どこまでやったらダメなのかの線引きができないから、初めは1つのブログに固執しない方が良い。

ショートレンジの戦略は、かなり具体的な方法で書かれているから再現性が高く、とても理解しやすい。より初心者向けで「高額報酬、安定」と言うより「少額報酬、瞬発力」という、稼ぎの体験ができる内容となっている。

ちなみに僕もこのレビューの為に LUREA を実践したんだけど、FC2ブログが一気に50サイト近く凍結されたりもしました。実際に10万円以上の報酬もあったけど、ショートレンジだけでは安定しないってのが僕の感想です。

でも、多くの失敗で経験値を稼ぎ、実際にお金を稼ぐという体験ができるってのは初心者にとって大切なノウハウですね。

ロングレンジブログ戦略

実は僕、ロングレンジは実践していません。長期的に安定して稼ぐってノウハウはパワーアフィリエイトの教材が僕の軸となっているからね。だからここからは読んでみた感想になるからご了承ください。

ロングレンジブログ戦略の著者は、コンテンツ重視のサイト作りを得意とするマメボーwさん。自身のブログでもSEOについて解説しているSEOマニアです。

そんなマメボーwさんのノウハウが込められているから、強いSEOで広いジャンルの検索上位をキープする、安定型の戦略が記載されているってのが印象深かった。

ロングレンジブログ戦略は、ノウハウが抽象的に書かれているので、同じ教材を使っている人とも競合せず、独自のやり方で展開していけます。

それも、ショート、ミドルブログ戦略で稼げる実力がつけてこそたどり着ける段階なんだけどね。やっぱり構成が素晴らしいと感じるのは僕だけだろうか?

デザインメソッド

デザインメソッドの著者は未来派野郎hiroさん。サイトの見た目は信頼度など、相手に与える印象を一瞬で決めてしまう重要な部分だから、初心者には必須の項目なんじゃないかな。

でもネットで検索すれば、すぐに出てくる内容ばかり(hiroさんすみません)ってのがホントのところ。ある程度サイトのデザイン知識があれば読み飛ばしても大丈夫です。

ただし、この技術があるのとないのでは、サイトの出来が月とスッポンほど違うから、初めのうちにマスターしておくって意味では最重要項目でもあります。

まとめ、総評

僕がパワーアフィリエイトを軸にして、なかなか芽が出なかったからか、比較的に早い時期に結果を出せて、段階的に安定させていくという構成は本当に良いノウハウだと思う。

報酬を稼ぐってのは、もの凄くモチベーションの上がる事だし、挫折の多いアフィリエイトって仕事のことを、よく考えてある教材ですね。

初めに言った通り、本気でやらなきゃ結果はついてこないんですが、この教材は君を本気で稼がせようとしている。本当にやる気があるならば、LUREA を実践すればいい。

⇒分割払い可能!特典付きで LUREA plus を購入する