メール

ご無沙汰しております、りょうへいです。

突然ですが、以前からやめなきゃいけないと思っていたお問い合わせでのノウハウ指南を今日限りで中止したいと思います。

…というのも、最近購入者ではない方々からのお問い合わせで、何度返信しても「?」マーク大量のメールでノウハウを聞かれたからなんですね。それも複数人から立て続けに。

どうしてもアフィリエイトで稼ぎたいという気持ちは理解できますが、こちらも個人事業でアフィリエイトをやっているので、ボランティアでノウハウを教えたり、時間を取られるわけにはいきません。

それに、アフィリエイト初心者はネットで調べた表面的な知識しかないので、根本的な部分を間違っている場合が多いです。それを正しく理解してもらうには、PDFレポートを作れるくらいの文章量が必要なんですね。

メールの返信という短い時間では、結局僕も表面的な受け答えしかできませんし、それでも返信に2、30分取られます。

質問者は大まかな説明で納得されますが、細かい部分を間違えば稼げないのがアフィリエイトです。これではお互いにメリットは無いと感じたので、ノウハウ指南はやめたいと思います。

僕が一般の質問メールと購入者様へのサポートメールの線引きをしてなかったのがいけないのですが、お問い合わせはあくまでも「教材に関しての質問や悩み」でお願いいたします。

※教材購入者様へのサポートメールは、これまで通りノウハウ指南もしていきます。