1月インフォトップ報酬

ドン引き覚悟の結果発表!今年からこのブログで本気出す意味合いを込め、インフォトップのみの収入を公開したります。

えっ、いつも偉そうなこと言っといてその程度?プークスクス。なんてことは言わないでね♡

今月のインフォトップのアフィリエイト報酬は…

¥54,080-

テテー♪

だからやめとけって言ったじゃん!もうやだ、恥ずかし過ぎて消滅したい!

しかも、ここ1年くらい5万前後で全然伸びねぇよ!(全然記事書いてないので当然っちゃ当然ですが)

そう、このブログのこの状況を打破するために収入公開したんだよ。1年後に「今月は5万円でっす!」とか言えませんからね。

因みに内訳は LUREA ×4 (分割払いなし)と賢威×1でした。購入していただいた方には全力サポートをさせていただいております。ありがとうございました。

あーもう、来月は100万円くらいになんねぇかなー。