下剋上 MUGEN の価格

下剋上 MUGEN の値段は2016年6月現在 16,800 円(税込)です。

その他の具体的な価格や報酬額については以下のもくじからどうぞ。

値段は変動するの?

下剋上は 2012 年に販売された教材ですが、今までに数回「期間限定キャンペーン」で値引きを行っています。

つい先日(2016年5月)も、下剋上 MUGEN のバージョンアップを期に 2000 円割引きの 14,800 円になっていたりしました。

王道教材のセオリーとすれば値上げはないと考えられますが、この教材はチョイチョイ期間限定で値下げをしているので、ある程度の期間様子を見ていれば安く買えるチャンスがあるかもしれません。

ただ今回の新・下剋上から下剋上 MUGEN になったバージョンアップは、以前の下剋上から新・下剋上の時とは違い、大幅な改善となっているので、しばらくはキャンペーンも無いかと考えられます。

分割払いはできるの?

下剋上 MUGEN では分割払いに対応していません。16,800 円の一括払いになります。

アフィリエイト報酬はいくらなの?

もし、下剋上 MUGEN をアフィリエイトの商品として紹介すれば、報酬額は 8,000 円になります。

しかしこちらもキャンペーンで報酬率が変動することがあり、過去には個別報酬額が 88%(14,784 円)まで跳ね上がったこともあります。

ちなみに自己アフィリエイトは NG です。

報酬額と自己アフィリエイト

教材購入後にお金はかからない?

下剋上 MUGEN は、基本的には無料ブログを使ってアドセンス広告を貼ったりアフィリエイトをするノウハウなので、お金はかかりません。

ただし有料ツールや有料ブログを使うのは個人の自由なので、お金をかけようとすればいくらでもかけられます。

教材内でお金をかけることを推奨しているわけではないので、実践して稼げるようになったら次のステップに進むという感じで良いでしょう。

返金保証してくれるの?

下剋上 MUGEN のレビューページでも触れていますが、販売サイトに返金保証を掲げているので、180日間ノウハウを実践しても10万円稼げなかった場合は、教材代金 16,800 円を100%返金してくれます。

ただしこれは、ノウハウを忠実に再現しても稼げなかった場合の話なので、事実上は返金されることはないでしょう。

ノウハウにそれだけの自信があるからアピールとして返金保証をつけているのだと思います。