3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」 ルレア

ここ最近、コレといったアフィリエイト教材が出てきていないので、なかなか Lurea を超える優秀な教材にはお目にかかれません。

アンリミテッドアフィリエイトが廃れ、アフィリエイトファクトリーが発売中止となり、今やアフィリエイト教材といえば Lurea の1強と言える状態まできているのではないでしょうか。

さて、この Lurea という教材。情報商材を購入したことがない方にとってはどんなモノが想像つきません。内容はどんな感じなのか、怪しくないのか。商品代金(22,800円)を払う価値はあるのか、元は取れるのか。そして稼げるのか、稼げないのか。

今回はそんな情報商材、Lurea に関する疑問に1つ1つお答えしていきます。

情報商材って怪しいんだけど?

情報商材を初めて購入するのであれば、警戒するのは当然のことでしょう。情報商材やそのレビューには、100万も200万も稼げるようなことを書かれているものもありますし、初めは僕も騙されるのを覚悟して購入しました。

ドキドキしながら情報商材を読んでみると、なんてことはありません。ただアフィリエイトを勉強するだけの教材でした。学校の教科書や、ユーキャンの通信講座のような普通の教材と言えばわかりやすいでしょうか(当時購入したのはパワーアフィリエイト)。

アフィリエイトの情報商材にはもちろんハズレも存在しますが、どんなに優秀な情報商材でも教材である以上、勉強しないと稼ぐことはできません。魔法のように稼げるってものではないのです。

努力しなけりゃ稼げない

情報商材購入者はそこを勘違いして失敗する人が後を絶ちません。ネットビジネスに夢を見て、他力本願な気持ちで情報商材を購入するから本気でアフィリエイトに取り組めず挫折していくのです。

確かにアフィリエイトで稼ぐにはどうしても知識が必要なので、教材に投資するのは正しい判断だと僕は考えます。しかしネットで稼ぐのは夢物語ではなく現実的なビジネスなので、実際に成功するためには努力しなければいけないのは当然のことなのです。

具体的な内容はどんな感じ?

情報商材って書いてある通りにやれば稼げるのかな?と思っている方は多いですが、実はその通りであり、そうではありません。ちょっと何言ってるかわからないと思うので例えてみます。

例えばコンビニのバイトの初日に、接客、レジ打ち、公共機関の支払い、宅急便の受付け、フライヤー商品の調理と陳列、商品発注、商品の受取り、検品などなど、全ての業務を教えてもらっても、次の日1人で店を回すことなんて絶対にできません。

これと同じで、Lurea の書いてある通りに実践すれば稼げることは確かなんですが、教材に書かれてある膨大な知識を初っぱなから実践に反映させることは不可能なんですね。

だから優秀な情報商材にはトライ&エラーが必要だと記載してあり、1度試したくらいでアフィリエイトは稼げないと明記されているのです。

Lurea はそのようなトライ&エラーを視野に入れた教材です。ショートレンジではサイトアフィリエイトで重要なキーワードの使い方やズラし方を反復練習し、ミドル、ロングレンジで本格的に稼ぐという内容なので、初心者からでも実践しながら実力をつけられるカリキュラムとなっています。

商品代金(22,800円)を払う価値はあるのか、元は取れるのか

アフィリエイトで稼ごうとしていると、お金の「加減」でしか計算できず、効率良くスキルをつけるための投資ですらマイナスとしか考えられない方は少なくないと思います。

マイナスで終わりたくない、損はしたくないという気持ちが強いため、情報商材で得られる大きなメリットよりも金銭的なデメリットにばかり気がいってしまうんですよね。僕も購入前はそんな気持ちでした。

また、データファイルという実体のないモノへお金を支払うことに抵抗がある方は、有料アプリの100円ですらもったいないと感じるのではないでしょうか?

データのネットショッピングに抵抗があるのなら、例え Lurea が1,000円でも悩んでいると思うので、価値うんぬんを語っても仕方がありません。ただ教科書が PC 上に表示されるだけなので、アフィリエイトの教材に2万円出せるかどうかで考えてみてください。

さて、その教材の代金分くらいは稼げる内容なのかという話をしますと、僕は金銭的なことで断言するのは誤解を生みやすいので嫌いなんですが、Lurea を実践すれば例え初心者でも普通に稼げます。

もちろん実力をつけてからの話になりますが、ここまでこの記事を読む努力ができて「勉強しないと稼げない」ということを理解していただければ、Lurea で2万円くらい稼ぐのは問題ないでしょう。

ただし、どれくらいの期間がかかるかは自分次第です。Lurea は真っ当なアフィリエイト教材ですが、1日30分しか作業できないとか舐めたこと言っていると、いつまで経っても稼げません。

同じことを会社で言ってみてください。「ふぇぇ…1日30分しか働けないよぅ」なんてことを言う社員は、面接の時点で落とされるのは当たり前です。ビジネスとして真面目に取り組む覚悟がないなら元すら取れないので購入はおすすめしません。

本当に稼げるのか、それとも稼げないのか

で、結局稼げるのかという話をすると、もちろん自分次第ということにはなるのですが、それを抜きに言うととても稼ぎやすくなる教材だと言えます。他の教材と比べても、稼ぎを実感できるスピードと収益の伸ばしやすさは Lurea が上でしょう。

特にアフィリエイトに行き詰まってどうすれば良いか解らない方は、1つの指針となるのでおすすめです。ネットの情報を試しても稼げなくて、何が何だか解らなくなっている方でも1発でやるべきことが解り、モチベーションの全てを作業に注げます。

また、どれくらい稼げるのかの指標を上げると、初報酬達成者は普通に出ますし、数万円〜数十万円達成者もゴロゴロ居ます。(Lurea 成果報告フォーラム調べ)

成果報告フォーラム1

もちろんこれは努力したからこその結果です。繰り返し注意喚起しますが、Lurea 販売ページの冒頭にも「本気で取り組む人限定の教材」と書かれているように、資格を取ると思って取り組むようにしましょう。

購入者限定サポートとオリジナル特典

Lurea 購入者様には、僕から特典をお渡しすることができます。infotopのりょうへい特典が表示されていればOKです。

りょうへい特典

※表示されていなければクッキーをオンにしてください。

スカイプサポート

Skype サポート

内容

無料インターネット電話の Skype を使って、通話やチャットでサポートさせていただきます(顔出しはしなくてもいいです)教材で分からない部分や、その他アフィリエイトに関しての疑問、記事の添削など、1時間お話しできます。

スカイプのアカウントと、通話可能な機器が必要となります。ご予約の際は、教材の注文ID、Skype名、希望日時を購入から3か月以内にメールでお知らせください。

メールサポート

無期限メールサポート

内容

Lurea 実践者のサポートをしていると、実践の初期段階では教材の内容を理解できていない方は多いです。

「これで合っているか不安だ」「教材通りにやってはみたもののうまくいかない」という方へ、記事添削やキーワードのアドバイスなど、メールでサポートさせて頂きます。

特にショートレンジでは、キーワードの使い方やズラし方を中心に実践するので、ライバルの少ないキーワード選定方法や、購入につながりやすい商品選定方法などを教材に沿ってサポートしていきます。

ソーシャルサポート

はてぶ

内容

僕のはてなブックマークに、あなたのサイトを1つだけ非公開で追加させて頂きます。グレーゾーンなSEOにはなりますが、被リンク効果があります。

あなたのサイトに初めから1user←こんなやつが付きます。あと1つではてブの新着に載れるのにって時にでもどうぞ。迅速に対応させていただきます。

被リンクを受ける際には、教材の注文IDを記入の上、メールフォームへ被リンクを受ける URL を送って下さい。

教材別の補足サポート

購入者様限定記事

内容

Lurea 実践前に知っておきたいことや、ショートレンジの時短に役立つテクニックなど、ちょっとした小技を限定記事で紹介しています。

その他

再配布権付きファイル

内容

僕が100個以上持っている再配布可能な特典の中から、一応使えそうなものを差し上げます。内容は無料の情報商材と同レベルなものが多いですけど、良かったらどうぞ。

  • 「本格派SEO理論」SEO極秘情報(SEO極秘情報、アルゴリズムに左右されないSEO対策の基本、どのようにして被リンクを得るか、ブログとSEOロングテール戦略、更に上位表示する為のテクニック集)
  • 元イタリア料理人でも分かる!HTMLとSEO超基礎マニュアル
  • バカ売れ商材発掘法
  • 小雪音声~もったいないプロフィールについて~
  • ネットでゼロから人脈を作る!コミュニケーションの極意!
  • あなたのサイトに再訪させる方法、教えます
  • ホームページの著作権
  • 図解!Movable Typeを使って訴えられる?商用利用でもライセンスフリーなWordPressで起業しろっ!基本編
  • 成功の羅針盤(100%公開!売れるE-BOOKの作り方!、キャラクター革命!自分を変える必勝テクニック、ゴールドラッシュ!金持ちへの道、簡単リスト構築術!無料会員サイトを作る、失敗しないリスト構築の秘密、勝ち組のアフィリエイト術、売上アップの成功パターン!アーティクルマーケティング、無料レポート作成・活用の成功パターン)
  • メルブロライター

りょうへい特典

この様なファイルを欲しがる人は多いですが、ハッキリ言って本編の方が大事です。一応、特典としてお渡しはしますが、本編の学習に支障をきたさない範囲でご利用ください。

追加特典請求権

僕が今後特典を追加した場合は、その特典を請求することができます。これから購入される方が不利にならないための権利です。

あとがき

Lurea という情報商材がどのようなものかご理解いただけましたでしょうか?

短期間のうちに稼げるようになるには、自分の努力を正しい方向へ向けないといけないので情報商材は欠かせません。そして夢を現実的に叶えたいのであれば Lurea は必ず役立つ教材になります。

Lurea でアフィリエイトに取り組もうと考えているのであれば、稼げるようになるまでしっかりとサポートさせていただきます。