パワーアフィリエイト バナー

僕の考え方の軸となった教材。しっかりとした土台を作るという、コンテンツ(内容)重視のアフィリエイトが特徴な教材だ。

この教材の販売開始は2011年だけど、未だに売れ続けているのは良い教材という理由に他ならない。移り変わりの早いネット業界でも、良いものは残るし駄目なものは淘汰されていくのが定石だからね。

これはアフィリエイトサイトも同じ。もし、長期的に淘汰されず、長年愛され、稼ぎ続けられるサイトを作っていきたいのであれば、ぜひお勧めしたい教材です。

パワーアフィリエイトのメリット

検索エンジンのGoogleが、年に何度もアップデートして、中身も無く検索上位にいるサイトを排除しているのを知っているかな?

今時、ツールを使ってサイトを量産したり、コピー&ペーストで他人のサイトを写したり、お粗末な外部リンクを増やしても無駄。検索エンジンはもう騙せなくなっているんだ。もちろん真面目な君はそんな馬鹿げた事はしてないと思うけどね。

それから Yahoo の検索エンジンも Google と同じ検索システムを導入しているから検索エンジンからの集客をメインとするサイトアフィリエイトをするのであれば、質が良く、強いサイトを作っていかないと生き残れないのは目に見えているんだ。

今月だけ、来月だけと単発的に稼ぐのだったら、やり方はいくらでも見つかるかもしれないけど、それじゃあ満足しないよね?もし将来、独立を考えてたり、副業で毎月の収入を考えているのであれば、長期的かつ安定して稼がないといけないんだ。

パワーアフィリエイトはその名の通り、パワーのあるサイト、すなわち「長期的に多くのアクセスを集められる、検索エンジンに好かれる質の高いサイト」それが作れるようになる。

狙った検索キーワードで上位表示すれば、販売ページにあるようなアクセス数になるのも当然だよね。

パワーアフィリエイト アクセス例

初心者でも解るようにアフィリエイトの基礎が網羅されていて、しっかりとした稼ぎの基盤を作れる。稼げる理由が分かり、長期的に稼ぎの軸となる。それが王道教材と呼ばれる所以なんだと僕は考えるよ。

パワーアフィリエイトの欠点

「ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ秘密」を謳っているんだけど、僕は趣味がコレといって無かったから苦労したかな。もちろん趣味が無くても、教材通りに進めていけば大丈夫なんだけど、趣味を語るように楽しくやれるって訳じゃなかった。

このブログのTOPページでも言っているんだけど、やっぱりアフィリエイトは「仕事」なんだと再認識させられたよ。

あと、「1日2、3時間」や「1日2記事」など、作業の目安があるんだけど、初心者には、キツめな設定なんじゃないかな?

あくまでも時間は目安なんだけど、初心者だったら作業の途中で色んな部分に引っ掛かってしまって、更に時間が掛かるだろうし、教材内の文章で「1記事10分で書けるようになる」と言われても、僕は今でも1記事に5時間以上かかるのがザラだしね。

勉強や作業時間のズレからモチベーションが保てるか心配だし、楽しく作業できる、1日2、3時間でOKと書かれているからと言って舐めた考えをしていると、痛い目を見るよ。

やっぱり、力のあるパワーサイトを作っていくんだから、それなりの努力は必要だし、時間と情熱をかけて取り組んで欲しいものだね。

感想、まとめ

急がば回れ。稼ぎたいなら焦らずに、自分もサイトも力を付けましょう。ってところかな。大事な所は完璧に押さえておきたいと、サイトアフィリエイトに対して真面目に取り組みたいのであれば、ぜひお勧めしたい教材だね。

初心者は学ぶ事が多いから大変なのは仕方ないんだけど、この大ボリューム教材は、その分だけ君の稼ぐ力となる。自分なりの勉強、実践のペースを掴み、取り組むのが良いよ。

また、多少情報が古くなってきた部分もあり、リンク切れも出てきてるけど、僕経由で商品を購入して頂いた方に限り、代わりとなるツールやノウハウを記載した限定記事の閲覧パスワードや、限定特典をお付けします。

⇒特典付きでパワーアフィリエイトを購入する。