こんにちは、アフィリエイトの教材をアフィリエイトしているりょうへいです。

りょうへいりょうへい
アフィリエイトを始めるも、めんどくさがりな性格なので稼げるようになるまで数年も要したクズ野郎。SMAPのライブでキムタクが投げたタオルをキャッチした姉を持つ。

 

僕は7年前「お金 稼ぎ方」と打ち込んでアフィリエイトと出会いました。

学のない僕でもそれなりの金額を稼げると感じましたし、在宅ビジネスという自由な稼ぎ方に憧れてすぐに取り組みました。会社を辞めたかったってのが本音ですけどね。うん。

働きたくない

僕へ問い合わせしてくれた人の中にも同じような境遇の方が多く、ブラック会社で働いていたり脱サラが目標で、教材通りに(手順通りに)実践すれば本当に稼げるのか?といった内容のメールをいただきます。

今の状況を早く変えたいんですよね。僕も会社が苦痛でしたし、同世代と比べて収入も少なかったですもん。情報商材を買えばお金と自由が手に入るならそりゃ気になりますよ。

でも実はこの情報商材、「手順通りにやれば稼げる情報」ではなくただの教科書なんですよね。なんせですから。

その情報を知れば稼げるようになると思われている情報商材は、Webマーケティングの基礎と集客の方法を「勉強して」、ネットでの営業力を身につけ、現実的にお金を稼ぐ。そのための教科書なんですね。

情報商材とは

多くの情報商材アフィリエイターはこの「教科書」を「情報商材」という言葉で隠し、購入後に努力をしなければいけないことを強調せず、オススメ教材を買うだけで成功できたような錯覚をさせてきます。

なので情報商材があれば稼げるって思いが強くなってしまった人ほど、勉強をしなくてはいけないって思いが薄れています。これでは教材を購入して失敗する人を増やしているだけです。

努力しなけりゃ稼げない

アフィリエイトの教材は、詐欺商材に騙されるというより「教材の手順通りにやれば稼げる」「教材を手に入れれば稼げる」という誤解をして失敗する人が多すぎます。

自分の努力はそこそこで、他力本願な考えだと結局楽な方へ流れてしまって作業の手が止まってしまうんですよね。

結局のところ、やった組とやらない組に分かれます。この記事を読み終えた後 youtube で時間を浪費するのも、教材を購入して勉強しないのも、どちらもやらない組です。

やらないで稼げるようになる魔法の情報はどこにも存在しません。現実的にウェブマーケティングを勉強し、稼ぎの力をつけてこそアフィリエイトで稼げるのです。教材を探している方はそこを勘違いしないようにお願いします。

当ブログの案内所

調べに来た
Q&Aコーナー
レビュー
比較
特典
お客様の声